シリコンラバー・アウターシールド

 31, 2014 20:02
昨日、"ブレーキ&シフトケーブルの干渉防止用の"と書いたのが、
タイトルの"シリコンラバー・アウターシールド"というブツらしいです(笑)

4mm径のがシフトケーブル用、
5mm径のがブレーキケーブル用ということで2種類あります。



P1010737.jpg

こんな感じで、フレームの傷つき防止に活躍してくれるハズ(笑)
てか、こんなのがそれぞれ2個入りで398円×2箇所なので、
1台分で800円もしますね。
ウエパーでこの値段ですから、希望小売価格は500円×2=1000円なんでしょね。
ま、じこまんパーツ炸裂です(爆)

COMMENT 2

Fri
2014.10.31
23:32

Dr.かずちゃん #-

URL

何げにレッドパーツがおしゃれですね。

それにしてもいちいちアウターケーブル(ということはインナーケーブルも)
引き抜いて装着するのエライこっちゃやなぁ~
って思ったんですが、
ググったら、ちゃんと割れ目が入ってて簡単装着できるんですね。
・・・そりゃそうですよね。(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2014.11.01
00:38

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

そりゃそうです。
私のようなズボラ男がそんな面倒なことする・・・・
ハズがないです(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?