白浜旅行

 01, 2014 00:36
来週、かなり久しぶりに白浜旅行することにした。
一応、宿だけは押さえた。

ただ、どういう旅行にするか?
まだ決まっていないのであります。

今のところの候補は、

① 大阪の自宅から自転車で170km程度走って白浜まで行き、
   翌日は、自転車で観光をし、帰りは電車で輪行する。

② 昔のように車で行って、車で観光して、車で帰ってくる。

③ 電車で行き、現地でレンタサイクルを借りて観光をする。
  そして、帰りも電車に乗り、ビール飲みながら帰る。


なんとなく、③になりそうですねぇ~(笑)

天気予報が雨だったなら、②しかないですけどね。

本当は、①が理想なんですけど、
チェックイン時間に間に合わない場合もあり得るし、
輪行バッグとか買わないといけないし、
輪行する為の練習もしないといけない。
その時間がないんやなぁ~

で、ロードバイクで白浜観光するのはちいと難しい。
というのもあります。
そこの当たりは、ママチャリに軍配が挙がります。

しばらく、悩んでみます(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2014.11.03
00:14

けいちゃん #-

URL

御無沙汰してます~♪

①番は恐ろしいプランですね…。
ワタシだったら鳳あたりでリタイヤしそうです。(爆)

③番が一番のんびりできそうな気がしました♪


それにしても自転車ライフをエンジョイされてますねぇ♪

長距離の遠征には脱帽ですよ。。。

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.03
21:30

yusuke #-

URL

 けいちゃん

んまに、楽しいですよ~
いつかこっちにも来てくれると期待は忘れてません(笑)

車好きに共通するものが凄く多いですからね。


で、今のところ、③で準備してます(ヘタレ自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?