エクスペンダブルズ 3

 02, 2014 22:26
表題の映画昨日見に行ってきました。


昨日は、生憎の雨で、自転車ツーリングはキャンセル。
仕方なく、家でたまってるビデオ見まくってましたが、
さすがにこれではいかんということで、
3本ローラーで33kmだけ走りました。

その後、シャワー浴びて、散髪屋までランニング。
散髪後、しっかりと風呂入って、
仕事だったカミサンと待ち合わせて映画へ行きました。


結論から言いますと、アクション好きならたまらない映画です(笑)
これまた、ビデオじゃなく、是非とも映画館で見て欲しい。
でないと、楽しさ半減。


今回は、前作までと違って、
スタローンの主役以外に、シュワちゃんは今回も出てますが、
ブルース・ウィルスは出ていません。

その代わり、メル・ギブソンやハリソン・フォードが出てきたり、
とにかく、豪華キャストが楽しめるし、
前作までのちょい役じゃなくて、結構、戦ってくれるのも楽しいですね。

とりあえず、3作目にして、最強作であることは間違いないです。
また、前作までを見ていなくてもほとんど影響ないですから、
見てない方もぜひ行かれて下さいまし。



んで、映画を見た後は、お決まりの居酒屋へ(笑)


てか、私達夫婦・・・・夫婦ともにアルコールには強くありません。
けれども、酒は大好きなんです。
この数ヶ月、一日も飲まない日はなかったかも??? 汗

休肝日作らないといけませんね。
と書いてる今日も既に酔っ払ってます(自爆)


居酒屋では、先ず、牡蠣鍋を注文しました。
やはり、牡蠣は美味いっすね♪


kakiDSC_0001.jpg

って、この写真はほとんど終わりかけの頃の写真です。
牡蠣鍋なんて、片付け後で、鍋の跡形すらありません。
鍋っぽいのは、別で頼んだご飯ものです。


てえか・・・・刺身の美味いお店でしたね。
今回、初めて行きましたけど、かなり気に入りました。

じっくりのんびり、飲んで食べて、旅行の計画ができました。

ただ、家族で来るにはちいと金額が高いので、
家族で行く時は、いつもの焼き鳥屋にしとこ(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2014.11.03
21:25

Dr.かずちゃん #-

URL

映画帰りに居酒屋、良いですね~♪

とりあえずチンチンに冷えたビールですよね。(笑)

美味しい刺身に美味しい酒、至福のひと時ですね・・・。
でも私、牡蠣はちょっと苦手なんです。(汗)
魚は好きなんですが、貝類がダメなんです・・・。

白浜旅行、楽しんできて下さいね♪

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.03
21:35

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

牡蠣ダメなんですか~?
旨味成分満載なんですが~(笑)

昔は自転車で映画行ってましたけど、
今は飲んで帰りますから電車になりましたよ。

飲みながら、映画のこと話したり、
色々と話すのは、良いと思います~
カミサンにとっては、据え膳なのが最高なんだと思いますけど(笑)

数年後には娘さんの修学旅行とかあるでしょうから、
そん時にでも、
ぜひ、居酒屋接待してあげて下さい(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?