届きました♪

 03, 2014 21:43
wiggleから持ってきた写真ですが(笑)、

3t-ergonova-team-med.jpg




3T - ErgoNova Team カーボンハンドル です。

今のロードバイクに装着されてるのもカーボンハンドルですが、
少しサイズが小さいのが悩みでした。

そこで、ワンサイズ大きいのが欲しくて購入しました。
もちろん、小さめのカーボンハンドルは、カミサンにロードバイク用として嫁ぎます。

今、彼女のバイクについてるのは、アルミハンドルですからね。
これで、腕の疲れが軽減されて、軽くもなるはずです。

私にとっては、曲がりやすく、下りでの恐怖感が少しは和らぐハズです。

このスリーティーのハンドルは比較的安くて(約23000)定番商品のひとつのようですね。
交換作業・・・できるのでしょうかね?
早く交換したいですね。

子供の頃、プラモデルを目の前にした時のように作業したくてうずうずしてきました。
てえか・・・
子供の頃から進化してません(自爆)

スポンサーサイト

COMMENT 4

Mon
2014.11.03
23:05

けいちゃん #-

URL

すごく軽そうですね~ハンドル。

いつまでも少年の心を持ってるのが男のええとこやと思いますよ♪

僕なんか小さな頃からハンドル持ってて未だに…。(^_^;)

進化も進歩もしてません。(爆)

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.03
23:55

Dr.かずちゃん #-

URL

エゲレスからの高価なお届け物って、コレだったんですね♪

カーボンハンドルは私が交換装着した他のパーツと比べて、
乗り心地の向上はとてもコスパが良かった実感があります。(笑)

それにしても今日の落車で、
ポッキリいかなくて助かりましたわ・・・。(自爆)

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.04
23:27

yusuke #-

URL

 けいちゃん

いまだ青少年なんですかね?
さすがに、性少年は脱出したような気がします(爆)

別のもう1人のコメントくれてる方は、
河川敷で難破ついでに、ナンパしてきたようです(爆)


てえか・・・
ほんまに、進化しなさ過ぎ(自爆)

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.04
23:33

yusuke #-

URL

元々ついてるカーボン・ハンドルの方が高級品のような気がするのは、
気のせいでしょうか?(笑)

ま、小さいのは、窮屈なんで、
カミサンのハンドルと交換するついでにって感じで。


ポッキリいかなかったけれど、
ボッキりイッてたりして(爆)

転んでもタダでは起きまへんなぁ~(感心)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?