結婚記念日

 18, 2006 17:51
昨日一日休んだだけで、色んな事件が発生してた。
当然、私の担当の仕事なので、バタバタとした一日になった。
そして、とある場所へも行ってきたのだが、
その帰りに、ちょうどその場所についての話題を
ラジオで触れられてた。
先に聞いていれば、そのとある場所の中のとある箇所へも
立ち寄ってきたのに・・・少し悔しかった。
その時、既に高速にのってたからね・・・

そして、明日は、15回目の結婚記念日だ。

結婚して既に15年になる。
ネットで調べてみたら、水晶婚ということらしいのだが、
よく意味がわからない(笑)

そして、結婚前に6年付き合っていたので、
なんと、私の人生の半分以上をヤツと一緒にいることになる。
そう思うと、こんなワガママな私によくついてきてくれたな・・・
という感謝の気持ちと、エエ加減にもちっとシッカリせえよ!!・・・
という気持ちとの両方がわきあがってくる。

まあ、私がなんと言おうと私のことを知ってる人は、
前者の意見に賛成なんやろね(;^_^A アセアセ・・・

んで、感謝の気持ちだけでも伝えたいところなのだが、
毎年毎年、何にしようか悩むのだ。
本当は、iPodもしくは、類似品にしよかと思ってたところへ、
カミサンがMDなんていう時代錯誤なブツを自分で買ってしまっていたので、
これはボツ。
てか、腹立つな・・・思い出してしもた・・・くそっ

んで、今日は、仕事の帰りに百貨店に立ち寄って、
絵の額縁を買ってきた。
とはいっても、安い安い絵(というかポスターね)なので、
金額的にはたいしたことはない(自爆)
でも、5ケタはするからね・・・念の為(笑)
たぶん、金額のほとんどは額の値段のような気もするが・・・

ただ、その絵に描いてあった文句が気に入りました。
ちょうど、長年連れ添ってきてくれたカミサンに対するメッセージ
みたいなのが描かれていたのだ。

絵そのものとしては、別の絵の方が良かったし、
どちらかというと好きな絵ではなかったけれど、
そのメッセージがとても気に入ったのね。

つらい苦しい時に、励ますような内容。
最後に、いつもそばにいるから・・・
みたいなメッセージがあった(赤面)

当然、女の子の店員は、
そんなのが似合わない私を見てどう思ったか?
は、自分でも想像しないことにした(爆)

んで、帰宅してその70cm四方程度の絵をクローゼットの中に隠した
ところまでは良かった。

明日は当直なので、記念日そのものは家にいない。
だから、メールでメッセージを送ろうと、
携帯に打ち込んで、明日送るように保存する予定だったのね。

「クローゼットの中を見てくれ」みたいな内容の・・・
それが「送信」ボタンを押してしまった・・・・・爆汗

すぐさま、「今のメールは忘れてくれ」というメールを送ったら、
「忘れた」とだけメッセージが返ってきた(笑)

「忘れた」とだけ返事が返ってくるということは、
全てを理解したと同然やもんね・・・くそっ
まあ、気の利いた返事だとは思ったけれども(笑)

はぁ~何やってんだか・・・・(自爆)
スポンサーサイト

COMMENT 3

Thu
2006.05.18
23:18

ひできち #-

URL

夫婦で漫才するの、やめてくれませんか?(笑)
で、結局は別の物買われたんですね!(^-^)v
これで死ぬ時、ちゃんと見取ってくれますよ!(笑)
ボケたら、捨てられるかも?(爆)
しかし、5ケタの金額出すなんて、正直えらいと思いますわ(^^;;

Edit | Reply | 
Fri
2006.05.19
14:31

はねなし #TIXpuh1.

URL

家にいないけど、メールでって
所読んで おお yusukeさん 中々やるやん
っておもったら
落ち的にはやっぱりyusukeさんでしたね(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2006.05.19
20:25

yusuke@当直 #-

URL

忙しいな・・・汗

 ひできちさん
本当は何も買ってやるもんかい!!
みたいな決意してたんすけどね  汗
でも、日頃のカミサンの頑張りを考えたら、やはり、何かしてやろ
思て・・・

>ボケたら、捨てられるかも?(爆)
たぶん・・・ボケても、必死で介護してくれる(笑)と思うけれど、
でも、私としては、捨ててもらった方が気が楽かも!?
そんな状態で迷惑かけるの気が引けますからね。
かといって、赤の他人に迷惑かけるようだと、もっとヤですね~

ちなみに、5ケタといっても、1万円から、9万9千円まで幅広いですよ(爆)



 はねなしさん
そやねんなぁ~汗
何かすると、何かオチつくんです、ワタクシ・・・自爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?