やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

 16, 2014 22:03
またまた、不要なブツをポチッとしてしまいました。
もちろん、私のことですから、高級なモノではありませんが、
無駄と言えば、無駄だと言えるんだなも。。。

って、ブログカテゴリーを見ればなんとなく何なのか?
想像つくけれど(笑)

ま、これで益々一眼レフ(もう、かなり古い機種やな・・・)の出番がなくなりますね。
基本、ロードバイクで出かける時に持ち歩き(持ち走り?)ますから、
一眼は無理あるんですね。

この前の電車中心の白浜旅行でさえパナのコンデジでしたから。
ミラーレスでもないし、安物ですけど、
結構評判良いんですね。

てえか、初めて、憧れのニコンにしました。
ニコンとかオリンパスのシャープな絵が好きなのにね。
キャノンとは相性が良くないような気がします。
ただ単にヘタなだけなんですけど(自爆)

これの黒にしました♪
発売されて1年近くになるのにほとんど値引きないんですね。
だったら、店頭で買う方が賢かったですね(自爆)

スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2014.11.17
13:14

Dr.かずちゃん #-

URL

おぉ、初ニコンおめでとうございます。

私はキヤノナーだったところ、
単にレンズ資産がもったいないというだけ(汗)という話もあり、
コンデジはSONYへいっちゃいましたが・・・。

高性能なコンデジ持つと、
ホンマにデジイチの出番はなくなっちゃいますね。(汗)

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.17
22:24

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

あれって、コンデジなの?
絶対違うと思う。
機能的にも価格的にも(笑)


んでね、私の持ってるLレンズ。
フィルム時代のF2.8のあまり評判良くないヤツなんです。
腕もない私に使いこなせるバスもなく・・・

余計に一眼から離れてしまってますね。
オリンパスE-510というコンパクトデジイチの方が使いやすくて、
綺麗です。
てか、腕のある人が使うと、絶対にLの方が綺麗ハズなんやけどね(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?