雨やなぁ~

 25, 2014 22:48
てなわけで、ジテツウできずにフラストレーション。
久しぶりに、早めの帰宅ができたので、3本ローラー乗りました。

今日は、いつものように心拍数に制限をせず、
LSDを意識せず、
かといって、無理もせずに、
自分が楽しい♪
と感じる領域で走行し、
尚且つ、5km走行毎に1分程度の休憩を強制的にとることにしました。



DSCN0070.jpg

晴れときどきウィリエールなので、
通勤時もウィリエール・マロスティカ、
ロングライド、ヒルクライムはウィリエール・グランツーリズモなんですが、
3本ローラーや、固定ローラーはトレックなのです。

室内専用自転車があれば、楽チンですね、ホント。
ゼイタクと言えば、ゼイタクですけど、
買い換えたからと、使わなくなるよりも有効利用ですよね。


しかし、この写真・・・・
この瞬間って、45km/h程度で走行中なんですけど、
ホイールが止まって写ってますね。
フラッシュも焚いたんですけど、
それでも、ホイールが止まって見えるってのは、
コンデジのレベルもホント、劇的に進化してますね。


ちなみに、今日の走行は、
30.45km(AVE 44.8km/h)
平均心拍     147
平均ケイデンス 105

でした。

これで、年間走行距離も5098kmになりました。
せめて、5500kmは越えたくなってきましたね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?