カレンダー

 28, 2014 00:13
DSCN0079.jpg

初めて、シマノのカレンダー手に入れました。


車中心の生活してた時は、ホンダ時代は、F1カレンダー、
トヨタ時代は、トヨタだったり、レースカレンダーだったり。。。

チャリンコ趣味になってから、自転車系のカレンダーって初めてもらいました。
なぜか? レクサスカレンダーは何度かもらったりしてたのに(笑)


DSCN0080.jpg


こういうツールドのカレンダーって、楽しそうやね。

けど、カレンダーとしての機能は極悪に低いと思う(爆)


COMMENT 2

Fri
2014.11.28
20:28

Dr.かずちゃん #-

URL

ウエパーでゲットされたんですね。
そりゃぁ上得意様ですからねぇ。(笑)

私も職業柄、取引先からカレンダーはたくさんもらいますが、
昔と比べると最近は少なくなってますね・・・。

やはりどこも経費削減で、カレンダーをやめたところもあるようです。
ウチは壁掛けカレンダーは、機能重視で素っ気ないものばかりですが、
一つぐらいこういう楽しいカレンダーかけるのも良いですね。

Edit | Reply | 
Sat
2014.11.29
22:29

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん


自分の部屋には、デカイ文字のそっけないのと、
小さめのそっけないのの二つ使ってます。

けど、リビング周辺に掲示するのは、
できれば趣味のカレンダーが理想ですね(笑)


てえか・・・
今日は、ありがとうございました。
楽しかったです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?