来年の目標

 03, 2014 20:36
airportDSC_0141.jpg

写真は、大阪空港の千里川のとこに行った時の写真。
今日のこととは全く関係ありません ww

師走ですねぇ~
非常に寒くなってきましたし、
昨日なんか風がきつ過ぎて、ジテツウを断念して、
カミサンもジテツウするなよ!! 警報だしましたしね(笑)

で、今年の年間目標は、ランニングも自転車も達成してますので、
今月、12月度の目標は、ランニング1km、自転車100kmという、
一日で終了できる目標としました(爆)
ふざけてますよね? 汗


んで、表題の年間目標なんですが・・・



1. ランニング 168.38km (マラソン4回分)

2. 自転車   5000km(今年と同じ、25km/h以上だったのもそのままにしよっと(笑))

と、今年よりも、ランニングを18km程度多くしただけの甘々目標に(自爆)
年齢的なこともあって、膝痛めたくないし、
達成できる目標じゃないとモチベーション下がりますからね。

但し、追加目標を設定したいと思います。


3. 来年は、電車輪行を一度は経験する。

4. 月間800km以上を達成する。
  昨年の714kmが最高なんです。
  今年なんか6月の614kmが最高値です・・・

  休みが少ないから、これでも大変ですけど。
  普通は、1000km達成を目標にするもんですけどね(爆)

5. 今年こそ、しまなみ街道を走る。



てなとこにしときましょうか。
って、誰に言うてんねん(自爆)




PS

ガーミンを会社のロッカーの前で落としてしまって、
音がでなくなってしまいました。
音が出ないガーミンってのも、不便そうだなも・・・・(泣)

COMMENT 2

Thu
2014.12.04
21:23

Dr.かずちゃん #-

URL

おぉ、早くも来年の目標ですか~。

「3.電車輪行」は私もやってみたいです。
機会があれば是非誘って下さい!

「5.しまなみ海道」も是非とも御一緒させて下さい!

帰りの食事はもちろん焼肉でww(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.05
20:16

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

輪行は、ロードバイクではやらないかも知れません。
少なくとも、今はバッグすらもってないんです(笑)


で、しまなみ・・・・は、
いつ行くか? だけが問題で、
Dr.かずちゃんと一緒に行くのは、もう決まってますから(爆)

もちろん、焼き肉も(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?