バカン、アホン、ダホン(笑)

 14, 2014 00:40
明日は(って日付かわってしまいましたが)、
仕事の都合で行けないかも知れないということで、
期日前投票に行ってきました。

その後、バスと徒歩で某自転車屋へ・・・

そして、帰りは、乗って帰ってきました。

DSCN0116.jpg

カミサン用のダホン・ボードウォークD7(colorはボルドー)です。



折りたたむと、こんな感じ。


DSCN0119.jpg



小径車とは言え、20インチなので、意外と大きいですけどねん。


今回は、マターリとポタるように・・・
但し、ママチャリよりは走ってくれて・・・
乗り心地も拘ってクロモリで・・・

ということで、そんな中でも廉価なモデルで・・・

ってことで選びました。



ちなみに、私のは、


DSCN0126.jpg

フォレスト・グリーンって色です。

こんな感じで、ペダルも折りたためるのが嬉しいですね。
但し、ビンディングに交換すると、この恩恵がなくなるので悩みます。



DSCN0127.jpg





DSCN0130.jpg


ちなみに、これ用の輪行バッグも2つ同時購入です(笑)



DSCN0131.jpg




本当は、もっと走行性能にも拘ったモデルにしたかったのですけれど、
それだと、最低でも、この自転車が3台買える金額になるんですね 汗

これだと、いつもの某店で、税込み5万円と少しで買えました。




さあ~これから、どんな活躍をしてくれるのか?
楽しみではありますが、最大のネックは寒いことですね(自爆)

スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2014.12.14
11:35

Dr.かずちゃん #-

URL

新車の納車、おめでとうございます。

早速「カキオコ」ツーリングですね?

折りたたみ小径車でもビンディングペダルに変更可能なんですね。
でも、マタ~リとポタるならフラットのままの方が、お気軽で良いような・・・。

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.14
21:06

yusuke@ケータイ #-

URL

かずちゃん

ありがとうございますm(__)m


私の場合、ビンディング(SPD)の方がお気楽なんです(笑)

SPDでは落車したことないし、
ペダルを踏み外すこともないし、
靴も履き慣れてたりしますしね。

しかも、このペダル…踏み心地が違和感バリバリなんです(^-^;
ゴリゴリするやうな…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?