チーズケーキ

 20, 2014 22:24
朝からの生憎の雨。
Y'sロードのウェア館とか行ったり、天ぷら食べたりして帰宅。
つまらない休日を過ごしてます。

帰りに、帝塚山ポワ-ルの隣のチーズケーキ・フォルマにて買ってきてもらいました。

DSCN0147.jpg




厳重な包装ですな・・・

DSCN0150.jpg




1728円もするのにこの小ささ。

DSCN0153.jpg




って、ワンカップで比較するのもどうか・・・ですけど(笑)



DSCN0155.jpg


おいしく頂きました♪


けれども、全く別の食い物だと思いますけど、
いつものりくろーおじさんの店の600円のチーズケーキでええですね(笑)


てか、チーズケーキなら、ウチのカミサンの焼いたチーズケーキの方が、
フォルマの高いのよりも何倍も美味いです。マジ。


久しぶりに焼いてくんないかなぁ~?


COMMENT 2

Sat
2014.12.27
17:22

Dr.かずちゃん #-

URL

おぉ!フォルマのチーズケーキじゃないですか!

・・・確かにちっちゃいですよね。(^_^;)

でも高級品だから仕方ないかって思ってましたが、
奥様の作られるチーズケーキの方が何倍も美味しいとは!

今度、家族全員で伺いますんで、
是非食べさせて下さい。(爆)

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.29
00:49

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

ポワールもそうですが、あの地域が高級品以外を認めないんですな。
当初から、今の半額で売り出してたら、
たぶん、こんなにハヤラナカッタに思います(笑)



で、早速、作ってくれ!!
と伝えましたところ、
レシピなくした!! って   汗

おいおい、あんだけ何度も作ったんだから
覚えとけよ・・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?