遅ればせながら・・・

 06, 2015 22:24
去年の集計でました。

先ずは、ランニングから・・・
( )内は目標値です。

走行距離  158.029km(150km)
平均時速  9.3km/h

って、なんてヘタレなのでしょう?(爆)


ま、メインが自転車なので・・・と言い訳しておいて、
自転車の記録は・・・

走行距離  5284.09km(5000km)
平均時速  28.9km/h(25km/h)
獲得標高  12712m(10000m)


ということで、全て、目標は達成しました♪

けれども、12月・・・少しサボッただけで、今日の3本ローラーでは、
たいしたスピードも出していないのに、ヘトヘトになりました。
頑張らないといけないですね~
ヘルメットばっかり買ってる場合じゃないですね(自爆)

COMMENT 2

Wed
2015.01.07
14:20

Dr.かずちゃん #-

URL

いやいや、お仕事お忙しくてたまの休日にこれだけ走れれば、
かなり立派な数字ですよ!

ランニングもエラいと思います。
無理して体壊してもいけませんからね。

ヘルメットの記事・・・
ワオ~!と思いましたが、
我が家にも自転車用3個・スキー用3個・サーキット用1個と、
合計7個ありました。(自爆)

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.07
20:14

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

ヘルメット・・・
ウチには、原付きバイク1台しかないのに、
オートバイ用ヘルメットも3個ありますわ(爆)

ま、次男が125cc買う予定で、
自分のヘルメットを買ったんですけどね。



昨年の記録>
まぁ、一昨年よりも全てにおいて伸ばしましたから、
進化してる!? のは確かみたいですけど、
アナタの進化振りに比べたら、
屁みたいなもんですよね(笑)

ただ、今年は、昨年ほどの平均スピードは無理かな?
とは予想してますけど。
ダホンが加わりましたからね~
自転車遊びも多様化しそうで、楽しみですけど(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?