週末は・・・

 07, 2015 20:27
今度の公休日の土曜日は仕事になってしまいました。
代わりに、日曜が休みで、月曜の休みとで連休ができました。
但し、月曜は会社行事ですけどねん。。。


んで、その日曜日にどうするか?
で悩んでます。

かれこれ、1ヶ月以上乗れていないロードバイク、ウィリエール・グランツーリズモに
乗りたくて乗りたくて仕方ないのであります。

かと言って、本当にやりたいのは、
京都あたりに輪行で行って、
あちこち廻りながら、美味いもんでも食したい・・・
ということなんですな 汗

1. ロードバイクで嵐山、そして、湯豆腐。
2. ダホンで輪行して、南禅寺辺りで湯豆腐&観光。
3. ロードバイクで金剛山辺りのヒルクライム。
4. ロードバイクで和歌山辺りへ行ってラーメン?
5. ロードバイクでアワイチ(橋代が900円らしい)
6. ダホンで輪行して、カキオコ&片鉄ロマン街道

てなとこですか・・・・

1.辺りが妥当なとこなんでしょうかね?
食べるの優先ならば、2もありなんですけど・・・
5は、安いんやけど、暗くなるのが早いから相当朝早く出ないとね。

1.2.複合でロードバイクで南禅寺周辺というのは、考えてないんです。
諸事情により。
3.は日常に近いもんがあるし、
4.はそんなに食指そそらない。
6.は非常に食指そそるけど、雪とかの事情がわからないので、
もう少し先にしたい。

悩ましいですな(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2015.01.08
19:46

Dr.かずちゃん #-

URL

「5.アワイチ」に一票!

・・・でもこの季節、風が強かったらかなりキツイでしょうね。(汗)

私ならダホンで輪行&グルメですけどね。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.08
22:58

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

アワイチってのは、暗くなったりするとかなりハードになりますよね。
おっしゃる通り、風が強かったら、
その時点で終了です(笑)
だから、今回はないですよね。。。


なんとなく、今回もロードじゃなく、
ダホンで輪行&グルメなりそうです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?