悔しすぎる出来事

 10, 2015 22:53
次男のクロスバイク(BASSO AURA = バッソ・オーラ)が盗まれました。

次男が高校生の時に、ブラックで有名な某ファミレスで、
ほとんどのヤツは1週間と持たずにやめていく環境で、
その店のグランドオープンから潰れるまで、ずっと頑張り続けたなかで、
何十時間も頑張った分でやっと買ったクロスバイク。

本日、平野区の会社の前に、
ぶっとい太さ1cmはあろうかというワイヤーキーでくくりつけていたのに、
そのワイヤーキーを何か工具でカットして盗んでいきやがった。

なんだかんだで、10万円以上かかってます。
次男が安い時給で、苦労して苦労して、頑張り続けてやっと買ったクロスバイク。
当然、自宅では室内保管、汚れては拭いて、
大切に大切に乗り続けていたのに。



盗んだ方へ・・・

検索等で、調べていて見つけたのなら、
これを読んだのなら、
どうか次男に返してやって下さい。

アナタが手に入れた何百倍何千倍も苦労して手に入れた物です。
青春時代の大切な時間に遊ばずに働いて手に入れた自転車です。
安易に、バラして安く売ったりせず、何卒、次男に返してやって下さい。
お願いします。


00130236_1_M[1]

色は、この写真の通りです。
バッソのオウラ。
BASSO AURA

今まで、同じ自転車は見たことないくらい珍しいです。


ホイールは、私のロードバイクについてたボントレガー(当時前後で5万円)でしたが、
バラされてるかも知れません。
ハンドルはカーボンに替わってます。

もちろん、こちらも次男が働いて買いました。


あとは、ペダルは小型のスポーツタイプ。
リアにブレーキランプがついてます。
その他、スマホ用のクレードル(こんなのも意外と高いです)など、
色々とお金と手間と情熱がかかってます。

何よりも、本人が物凄く愛着あるし、残念です。
何卒、次男に返してやって下さい。

車体番号は、YL2D1123です。
防犯登録番号は、いちおう、書かずにおきます。


何か連絡ございましたら、匿名でかまいませんから、
コメント欄に記入して頂けましたら幸いです。

悔しすぎます。




資料的なものはこちら


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?