休肝日

 25, 2015 23:34
DSCN0399.jpg

休肝日って、きちんと変換してくれるんですな(笑)

昨日の土曜日、ロードバイクでヒルクライムの予定でした。
予定でしたってことは・・・・その通り、行ってません(爆)

なんだか、ダルくて、朝からコーヒーばかり飲んでました。
酒ばかり飲んだくれてるよりは良いとは思うのですが、
これでロードバイク乗りを名乗っても良いのでありましょうか?
メイン・バイクのグランツーリズモには2ヶ月乗ってないですよ 汗

昨年届いた新ヘルメット・・・・まだかぶってないし・・・・


そんなこんなで、結局、土曜日は、
一歩も家から出ることもなく、食ってはコーヒーを飲み、
ビデオ見ては、コーヒーを飲み、
そして、夜には、てっちりで酒を飲み、ビールを飲み、酒を飲み、ウイスキーを飲み・・・・
馬鹿の一つ覚えかよ!!

てなわけで、今日の日曜日、
仕事でしたけれど、仕事は比較的早めに終えて、
19時半には帰宅。

そして、今日は、休肝日が目標の一日。



んで、帰宅したら、






そういえば・・・・


まだ開けてない大吟醸が一本、一升瓶であったよな・・・




と、禁断症状のように思い出す馬鹿(俺)。




晩御飯は、筑前煮に刺身だとのこと。
百貨店で大量に買ってきたんだと・・・


おい、お前、朝から、




今日は休肝日だゾ!!




って言ってから、出かけたやん。。。




そのメニューって 汗



新品の大吟醸美味かったですよ(自爆)
休肝日なんてくそくらえっ!!


これ書きながら、竹鶴飲んでるし・・・・



この写真の可愛い? ショットグラスはカミサンのお気に入り。
これも百貨店で買ってきやがりました。

日本酒もウイスキーも、
このショットグラスで飲むか、お猪口で飲むかどちらか。



う~ん・・・・
何書いてんだろ?


きっと、お酒の神様が脳内に降臨しているのでありましょう。
さて、もう一杯!!










休肝日なんて・・・・



クソくらえ!!










スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2015.01.26
13:39

Dr.かずちゃん #-

URL

お酒に弱いなんて、絶対に言わせませんよ。(笑)
もう立派なアル中じゃないですか・・・。(爆)

って、私もそうですけど。
休肝日なんて、もう3年以上ないような・・・。(自爆)

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.27
22:01

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

いや、ほんと、弱いんですよ 汗
飲みに行っても、生中2杯か、
生中1杯と日本酒1合程度ですから。

あとはひたすら食ってます(爆)


>休肝日なんて、もう3年以上ないような・・・。(自爆)
それは凄すぎ(笑)
私は、今年に入ってからはありませんですけど、
12月には2日ほど休肝日ありましたよ・・・・たぶん(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?