届いた!!

 03, 2015 20:53
先ほど、ジテツウ後でウォームアップが済んでるハズなのに、
ランニングしたら異様に体が重かった私です。
たぶん、本当に体重が増えてると思います。
風呂上りに体重測定してみようかと思います 汗


DSCN0410.jpg

で、本日、届きました。
3Tのエルゴノバ・カーボン・ハンドル。
カミサン用のです。

私のカーボン・ハンドルと違って、
写真のような綺麗な箱で届きましたし、
ステッカーまで付属されてました。


DSCN0412.jpg


私のよりも遥かにサイズが小さくて、
原材料コストは小さいはずなのに、
私のよりも1万円以上高かったです 大汗


本当は、私のと全く同じので良かったんです。
しかも、値下げ(少し円高で)されてたので、
買い時だったのは確かなんですが、
カミサンに使えるサイズが売り切れてたんですな。
悔しいですね。




とりあえず、取り付けは明日以降ですね。
カーボン・ハンドルってのは、とても効果を実感できるシロモノなので、
まるで自分のパーツが届いたように嬉しいです。
カミサンの喜ぶ顔が思い浮かびます♪



けど、お小遣い減ったな・・・・(泣)



COMMENT 4

Tue
2015.02.03
21:28

Dr.かずちゃん #-

URL

確かにハンドルは、カーボンにするとかなり効果を実感できるパーツですよね。

手に伝わる振動が吸収されて、とても快適になった憶えがあります。

それにしても奥様思いの良い旦那様だこと・・・。(#^.^#)

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.04
16:10

私は誰でしょう? #-

URL

お! 進化してまんな!

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.04
21:24

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

奥様思い・・・というよりも、
贖罪???の方が近いかも!?(爆)

私のだけカーボンってのがね 汗

けど、高くつきましたよ・・・

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.04
21:25

yusuke #-

URL

 うっちゃん

クッキー消えてる? 汗
たまには遊びに来て下さい(笑)

てえか・・・
今、一緒に走っても、
たぶん、またまた置いてけぼりくらいそうですよ。

自転車は進化してるのに、我が体が・・・(泣)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?