サントリー・オールド

 11, 2015 23:11
DSCN0444.jpg

この写真・・・全く飲みたくなくなりますね(自爆)

てえか・・・
超久しぶりに、サントリーオールド飲みました。
昔は、ウイスキーの定番だったのに。

てえか・・・
とても不味かったのです 汗

きっと、モルト・ウイスキーに比べて、
グレーン・ウイスキーが多いのでしょうね。
とても、ストレートで飲めたシロモノじゃないですね。
角瓶の方がコクがあって、おいしいと思います。


てえか・・・
腰が痛いです。
明日は、休腰日とします。
通勤も自転車じゃなく、原付きバイクにします。

休腰日って、決して、夜な夜な腰を振るのを自粛する日というのではありません。
自転車とかランニングを控えるという意味合いです(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2015.02.12
15:43

Dr.かずちゃん #-

URL

最近yusukeさんに触発されて、竹鶴17年にハマっている私です。(汗)

オールドって言えば、昔も今も定番ですよね。
水割りで飲んだら「まろやかで美味い」ってイメージですけど・・・。

多分、竹鶴17年の味を知ってしまったら、
ストレートで飲むと全然違うんでしょうね。

>休腰日って、決して、夜な夜な腰を振るのを自粛する日というのではありません
多分、誰も最初からそんなこと思っていないと思いますが・・・。(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.15
00:44

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

いや、ほんと、竹鶴17年。
無茶苦茶美味いですよ、ホント。

オールドには、味とかそういうの全く感じなかったんです。
そういや、コークや炭酸水、もしくは水割りでしか
飲んでなかったように思います。
ストレートで飲むなら、角瓶の方が数倍美味いと感じます。

これから、更新するんですが、
またまた美味いの手に入れました♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?