酷い腰痛

 15, 2015 23:02
ここ数日、腰痛が酷くて自転車乗れてません。

かといって、何もしないまんまというのは、
すぐにヘタッてしまうのがわかっているので、
今日は2.5kmだけランニングしました。

そのセイか? 少し楽になりました。
その後、プロテイン補給して、焼き肉して、シラス雑魚をたくさん食べて、
腰痛対策を強化しておきました。
って、強化なってるのでありましょうか?(自爆)



んで、その焼き肉の最中のこと。

調べ物があったので、カミサンのスマホ借りてました。
そして、ブックマークを何気なくイジッてみたら、
なんとここのページがブックマークされてた 大汗

当然、コソッとディレートしておきました(爆)


これで安心???

さあ・・・ウイスキー飲んで寝よっと。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2015.02.18
15:03

うっちゃん #-

URL

爺さん 体大事にしいや~

ウイスキーとな・・・渋い爺さんですな!

(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.18
23:35

yusuke #-

URL

 うっちゃん

爺さん言うなよ!!

君と一つしか変わらんやんかいさ(笑)


ウイスキーってストレートで飲むもんやってんやなと、
最近気づきました。
無茶苦茶美味いし、それぞれ個性あるしね。

体が許せば、ずっと飲み続けそう(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?