ジテツウ

 18, 2015 23:50
中6日で、やっとこさジテツウ復活しました。
まだ腰痛は残ってますが、もうほとんど回復状態であります。
無理しないように気をとけないと。。。

で、ニッカの余市の新しいの開けて飲んでます。
竹鶴は、余市醸造所と宮城峡醸造所のモルトのブレンドなので、
ピュアモルトですが、
余市はシングルモルトです。
と言いながら、どちらもニッカの醸造所なので違いはあまりわかりません(笑)
けれど、どちらも美味いですね。

そういや、モルトとグレーンのブレンドでもジョニ黒は確かに美味かったです。
けど、もうなくなってますから、また買っておこうかと考え中。

但し、お金使いすぎました。
ここ最近だけで、自転車パーツ7万円、ウイスキー3万円ほど使ってます。
そして、昨日、酔いに任せて、またまた自転車系を1.5万円ほどポチッとな 汗
カードの引き落としだけで12万円ほどくるんやね(自爆)

人差し指に障害があるのかも!?
否、脳ですよね?(自爆)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?