ダホン・フロントバッグ

 19, 2015 23:38
DSCN0450.jpg

40cm×31cm×13cmということで結構大きいです。
ノートなら余裕で入りそうです。

デザインも悪くないとは思いますけど、
なにせ高すぎる。

アダプター込みで15000円程度にもなりました 汗

 

DSCN0451.jpg

しかも、裏面の取り付ける為の穴がズレて開いてました。
一度やってみようかと思ってやってみましたが、
全く、ねじが入りません。
また、入っても、届かず仕舞い。
ボルトも短いのであります。

それにしても、こんなネジ穴のズレた状態でよく送ってくるよな!!
返品したかったけれど、試しにやってみた他のボルトがとれなくなってしまって、
最悪の事態に。

仕方なく、ボルトをあちこち家中を探して、少し長いのを調達して取り付けました。
写真撮ってないですけど、4箇所留めるのに、
3種類のボルト使ってます 汗



DSCN0452.jpg


このアダプターが両方で5500円もします(泣)




DSCN0455.jpg

こんな感じになりました♪




ま、前からの見た目はOKですね。
後ろからは・・・写真も撮る気になれませんでしたよ。





ただ、問題点を挙げるなら、


空気抵抗が物凄いだろな。。。
ということと、

ブレーキ&シフトワイヤーがバッグに干渉して乗りにくいんやなぁ~


ま、とりあえず、機会があれば乗ってみたいですも、
次の休みは、日曜日なんですけど、雨の予報がねぇ・・・はあっ(泣)


COMMENT 0

WHAT'S NEW?