とりあえず、当直  汗

 24, 2006 19:49
 昨日の転落事故の影響で、
足は痛いは、胸は痛いは、腕も痛い・・・
という状況なんですが、今日は大切な仕事が二つあるので、
どうしても休めなかった。

ただし、熱が出たとかではなくて、痛みに耐えるだけなので、
大きな問題はないかと・・・

でも、さすがに、車の運転はやめて、
ミニバイクで通勤することにした。
ガタガタ道では、左足は浮かしたりしてショックを受けないように
したりしてね。

んで、出かける仕事もあったので、
部下に運転手をしてもらい、ついでに仕事も教えることにした。
まあ、今日の交渉ごとの相手は、そんなに難しい相手ではない
というのは、電話でも既にわかっていたから、
教える材料としては好都合。

いきなり難しい相手だと、こんな仕事やってらんねぇ~
ってなるからね  爆

でも、まあ、彼をつれていくのは初めてだったから、
事前には詳しく説明して準備してたけれど、
現場では、最初から最後まで私が話した。

まあ、ここまでやっておけば、明日以降の交渉は、
私がフォローするだけでやれるだろうと思う。
これで、今日無理してでも出てきた甲斐があったというもの。

それにしても、体中が痛いというのは、
本当につらいっすね・・・汗

でも、一般社員には何も言ってなくて、
隠したまんまにしてるけれど、何とか、悟られずに済んでるみたいね。
何故隠してるの? 
と聞かれたとしても、その理由は自分でもわからない。
ただなんとなく、知らせない方が良いと感じたから(笑)

でも、さすがに、今日は当直だけは代わって欲しかったです。
けれど、今日に限って、誰も無理でした・・・
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2006.05.24
20:38

けいちゃん #-

URL

頑張ってくださいね。

体中が痛いというのはツライですよね。。。
自分も色々あって体中痛い人ですので、困っています。(涙)
で、ココ一発(走る・爆)の時には鎮痛剤服用です。(^^;)

Edit | Reply | 
Thu
2006.05.25
19:15

yusuke #-

URL

あらら

 けいちゃん
体に何か抱えているんですな・・・
アナタの場合、かなり筋肉質な体ですから、
余計に痛みは大きいのでわ?

>で、ココ一発(走る・爆)の時には鎮痛剤服用です。(^^;)
走るだけ?(爆)
やはり、一発と聞いて、想像するのは・・・・自粛(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?