ご近所RUN

 17, 2015 20:51
ご近所RUNと称して、晩飯前にたまにランニングします。
って、週に一度3km程度が平均的なところですから、
全くもってたいしたことありませんし、
その上、遅いです(爆)

けれど、この季節、マスクをして走るので、相当に息苦しいのであります。
仕方なく、マスクを鼻の部分のみにかけて、
口の部分は開けて、主に排気の時にマスクに当たらないようにとの配慮。
これだけで、かなり楽になりますね。

だから、ジテツウも自転車ツーリングもそうです。
もちろん、昨日のちょいとヒルクライムもそうです。

物凄く不細工な格好になりますけど、
実用には変えられませんですからね。



そして、今日、届きました。


DSCN0518.jpg

こんくなブツが3000円以上するのですから、やってられません。
けれど、これに交換した後のカミサンの反応が今から楽しみです。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?