5AU VINO(原チャリ)リフレッシュ計画

 03, 2015 23:35
バイクってブログ・カテゴリー作ってたんだ(自爆)


我が家で大活躍してくれている原チャリ、ビーノ君。
中古で購入して、はや10年程度。
家族全員が使っているので、かなりヘタッてます。
シートなんか、破れたからカバーしてたのに、
そのカバーでさえ破れで・・・・汗

そして、その純正カバーというのがもう売られていないようなのが残念。



その上、更に前後ともにサスペンションは底突きしてますからね。


てなわけで、とりあえず、買いました。


DSCN0560.jpg

フロントのショック&バネ2本、タイヤ・レバー2本、リアのショック&バネ1本、
タイヤ2本、ブレーキ・シュー前後セット、そして、シート。
タイヤレバーは車用のがあったはずなので、
万が一2本できつくっても大丈夫。

ちなみに、これだけ全て買い揃えて14000円とほんの少しだけ。
どんだけ安いねん(笑)


明日の土曜日は仕事で、日曜日は休みですがね
どうやら雨模様。

遊びに行けなくて残念ですけど、日曜日にこれらのパーツの交換ができそうですな(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?