パウンド・ケーキ

 04, 2015 23:00
DSCN0555.jpg

THE INDUSTRY CLUB OF JAPAN(日本工業倶楽部)のメンバーでないともらえない
というパウンド・ケーキをそのメンバーの方から頂戴しました。

いやぁ、こんなに美味いパウンド・ケーキって初めて食べましたよ。
スポンジがしっかりと詰まってて、いかにも手作りという感じがしててね。



DSCN0563.jpg

写真・・・また白トビしてますね 汗


私自身は、そのクラブとは何の関係もないですけどね(笑)

関係あったとしても、リンク先の入会案内みてもらえばわかるでしょうが、
条件きつ過ぎて、入れるはずもないです(爆)


とにかく、また食べたいです。
リクエストしよっかな?(爆)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?