竹鶴17年 その後

 09, 2015 22:55
DSCN0525.jpg
写真は、以前の使いまわしですが(笑)


先ほど、Amazonを見ていたら、
竹鶴17年が15800円で数箇所で売られてました。

竹鶴21年が12800円でしたので、
賞をとってプレミアがついたって感じなのでしょうかね?

とりあえず、今はお金だしてもモノがない状態みたいですね。

ウチにある竹鶴17年をオークションに出して、
竹鶴21年を買うかな?(爆)

COMMENT 2

Fri
2015.04.10
21:45

Dr.かずちゃん #-

URL

>竹鶴17年が15800円
まっ、マジっすか!?
いくらなんでも狂ってまんな・・・。(^_^;)

ロードバイクと同じで(笑)、
ウイスキーも金銭感覚がおかしくなってきますね。

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.10
22:00

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

今、見てみたら、
もう売り切れててないですね。
ということは、あの値段で売れてるわけで。。。

竹鶴21年も、1.8~2万円とかの値段になってるし。

今なら、2万円で出品しても売れそうですね(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?