ニッカ・オールモルト

 14, 2015 21:57
本日、怒涛の4回目更新(笑)


てか、相当に酔っ払ってます。
明日、今回の怒涛の4連荘更新がまともに更新されてるか?
見ものであります。

DSCN0653-2.jpg

ちょっと前の更新の通り、竹鶴17年を3本も大人買いしてしまったので、
今日は、この久しぶりの竹鶴17年と届いたばかりのオールモルトを飲みました。

このオールモルト・・・
マッサンが奥さんのリタさんが飲めるようにと作っただけあって、
物凄く飲みやすいですね。

先ず、香りが物凄くフルーティー。
口当たりものど越しもまろやか&優しくてすっきり。
ウイスキーが少し苦手な方でも飲みやすいと思います。

但し、竹鶴17年飲んだ後に飲むと、色々と物足りないですけどね(笑)


てえか・・・
写真撮る度に、後ろの瓶の本数が減っていっているような気が・・・大汗
確かに、スーパーニッカも飲み干してしまいましたしね。。。

COMMENT 2

Wed
2015.04.15
20:20

Dr.かずちゃん #-

URL

怒涛の4連荘更新、ちゃんと更新されてますね。(笑)

昨日竹鶴17年情報のDM(笑)もらってから、
私もAmazon覗いてみましたが、もう売り切れてました。(泣)

このオールモルト、見た目の高級感で気にはなっていましたが、
かなりイケそうな感じですね。
今度はコレ買ってみます。

ウイスキーの飲み比べしてると、
どれだけ飲んだのかわからなくなってきて、
かなり酔っ払っちゃいますよね・・・
そりゃアルコール43度をストレートでですもんね。(汗)

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.15
23:16

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

これ見て、アマゾン見たけど、
もう既に、1万円とか2万円とかになってますね 汗

で、オールモルト・・・
とても、飲みやすいです。
そして、美味いです。

竹鶴ノンエイジよりも安いので、
竹鶴以上に若いモルトのブレンドなんやろけど、
いや、ホント、2リッターボトル買いますわ、次は(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?