あぁ~っダメだ 汗

 20, 2015 21:16
一昨日、以前より気になってたブツがエゲレスのサイトで売られてました。
ずっとずっと欠品状態だったのですが、突如販売されました。

そして、昨日、気になるので、それを見ていたら、
在庫が4個になってました。

そして、1時間後見たら、3個に・・・・汗

そして、5分後、更新ボタン押したら、なんと、2個に・・・・滝汗


気がついたら、ポチッとしてしまってました。。。


まぁた・・・高い買い物してしまいました。。。

先ほど見てみたら、1個まだ在庫ありました(笑)

COMMENT 2

Mon
2015.04.20
21:34

Dr.かずちゃん #-

URL

ひょっとして、竹鶴17年ですか?(大嘘爆)

yusukeさんが気にされていたエゲレスのサイトの自転車用品って・・・
ホイール?シューズ?ウエア?

あぁ~、人のことながらとっても気になりますわ・・・。(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.21
21:37

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

うんうん、竹鶴17年!! (嘘)


いやぁ・・・ホント、やっちまいました・・・

こんなのよりも、先にしないといけないことあるのに・・・
それに、もったいないかな? って。

昔のようにオークションに出品するのが
面倒じゃなかったら、この手のブツの購入って、
もっともっとハードル低いのでしょうけど 汗笑


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?