いつもの金剛山ヒルクライム

 25, 2015 21:30
DSCN0714.jpg

ロープウェイ乗り場でカミサンを15分待ちました。
前回は20分待ちましたので、かなりの進化です。
私もほんの少しだけタイムが速くなっていたはず? なので。




DSCN0720.jpg


カミサンのバイクには、私が今まで愛用してたホイールをプレゼント? しました。
今までのがデュラエース7900ホイールだったので、
重量はほぼ同じなのですが、こちらはタイヤがPRO4で少し軽いのと、
デザインが派手目で楽しいかな? って。


とは言え、
ブルーとシルバー系のWilier Stellaに対して、
赤いタイヤと少し派手目のホイールって・・・
違和感はありますよね(爆)


まあ、今までのデュラエース・ホイールには、
ブルーのミシュラン・リチオン2を嵌めてありますので、
ビワイチとかの乗り心地と耐パンク性能が優先される状況での登場はあるかな?

って、このEASTON EA90 slxが結構気に入ったようで、
来週予定のビワイチには履いてくかな?(笑)



んで、何でカミサンに譲ったか?



当然、私の方に、新しいのがエゲレスから海を渡ってやってきたわけでして。



DSCN0719.jpg

私の方は、以前よりも、派手さはなくなったけれど、
精悍なイデタチとなってしまいました。

これで、いつものように遅いとカッコ悪いよね。



というか、今日、ロープウェイ乗り場でカミサンを待っていたら、
その間に、3台ほど、物凄くハエ~やつらが登ってきました。

まるで、テレビで選手が走ってくるのを見てるみたいな・・・
軽やかなダンシングで・・・

凄すぎる・・・



私のようなオジサンには無理ですよ(笑)







DSCN0735.jpg

やはり、色の取り合わせに違和感が・・・(爆)
せめて、バーテープを黒か赤にしないとね。







DSCN0727.jpg




DSCN0745.jpg


この新しいホイールのことは、また後日紹介します。


スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2015.04.25
22:22

Dr.かずちゃん #-

URL

ヮ(゚д゚)ォ!

コレ、TOKENのカーボンホイールじゃないですか!!
エゲレスからのお届け物はコレだったんですね。
私の勘もまんざらじゃなかったようですね。(笑)
しかも超軽量タイヤ&チューブ装着されてますやん。

奥様もyusukeさんからの軽量ホイールに変わって・・・

もう来週のビワイチは私一人置いてけぼり決定ですな。(滝汗)

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
22:15

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

置いてけぼり・・・なんて 汗

私達にこの程度では、アナタには敵いませんですよ。
それに、今日は仕事で疲れているので、更新できないですけど、
このTOKEN WHEEL・・・最悪ですわ(泣)

たいしたことないです。


また、カミサンの方も、巡航するなら、
やはり、デュラエースの方が性能高いですし、
重量はほぼ同じです。

あれは、あくまで、
デュラ・ホイールをカミサンに渡すというのと、
デザインで選んだというだけです(笑)

だから、イーストンはたいしたことないし、
TOKENも残念ながらたいしたことないんです。
てか、私・・・怒ってます。
TOKENとWIGGLEに。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?