VS シンガポール

 16, 2015 22:54
DSCN1210.jpg

3本ローラー乗る時は、
いつも、玄関でオーディオ鳴らしながら乗ってますが、
今日は仕事を早く終えて、早く帰宅したこともあり、
このようにモニターをここに移動して、
サッカー見ながら、3本ローラー乗ることにしました。


試合開始前の国歌斉唱の時で、ちょうど20km走行になりました。
19時前には走り始めましたからね。



DSCN1212-2.jpg


その後、前半終了まで走り続けました。
いつもよりも、ギアを一段軽くしてたというのもありますけど、
日頃の音楽で3本ローラー乗るのと違って、
テレビでサッカー観戦というのは、
テレビに集中できて、自転車は勝手にLSDになってますね(笑)



走行距離     50.15km
平均時速     37.7km/h
心拍        137
ケイデンス    100

という距離だけを稼いでて、
特に体にはプラスにはならなさそうな感じ。

ま、体脂肪は減らせられたハズですけどね(笑)



ハーフタイムで風呂の掃除をして、
自転車片付けて、後半からは、リビングの47インチで楽しみました。

というか、フラストレーション溜まるゲームだったねぇ・・・
シンガポール相手にホームで引き分け???
大敗に等しいよ・・・

ひょっとしたら、二次予選すら通過できなくなるよ・・・
確かに、相手キーパーは凄かったけどね。



まぁ、そんなこんなで、なんとか今日は休肝日を達成できそうであります。
けど、飲みたいな 汗
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?