桔梗咲きました♪

 19, 2015 23:11
DSCN1228.jpg

右のチャコ(雑種)がなかなか落ち着いてくれず、
ファインダーに収めるの苦労しました 汗




で、その左側の桔梗ですが、これで3年目なんです。
小さな苗で買ってきて、綺麗な花を咲かせてくれたのが2年前の夏。

咲き終えると、茎を刈ってしまって、一部の茎と根だけを残して、
たまに水遣りするだけで、越冬してくれる多年草であります。
明日か明後日には、たくさんの花を見せてくれそうで楽しみであります。



DSCN1230.jpg

桔梗と後ろのゴールドクレストが完全にかぶってますね(自爆)



その後、某所へ飲みに行きまして、
帰りに、スーパーライフへ。

ここは、確かに、ニッカが安いですね。
オールモルト1本仕入れて帰りました。

ジョニ黒1本を今日、取引先の人にプレゼントしてきた代わりであります。
ジョニ黒・・・楽しんでくれてたら嬉しいですね♪


COMMENT 0

WHAT'S NEW?