くりぃ~みぃ♪

 09, 2015 22:00
今日は、なんと2週間振りにランニングしました。
リハビリが必要なので、非常にスローな走り方に徹してましたら、
一緒に走ってたカミサンの姿が、
折り返し地点では既に見えなくなってました 汗

そんなヘタレな私ですが、今日も飲んでます(爆)

DSCN1410.jpg

クリアアサヒについてるシールを100枚集めて送れば、
もれなくもらえますよん♪
というキャンペーンに応募して、1ヶ月余り。
届きましたよ、ビールサーバー。



DSCN1411.jpg

乾電池で駆動するのですが、
このように、まことにクリーミーな泡が作られて出てきます。
元々、ドライな味でヘタなビールよりも美味いクリアアサヒでありますが、
また格別な飲み心地が味わえます。
すぐに泡の消えてしまうクリアアサヒの泡が長持ちするようになりますしね。

で、クリアアサヒ専用・・・と
銘打ったブツではありますが、
缶の上部の形状と直径が同じならば使えるはずなので、
当然、スーパードライもOK!!


DSCN1412.jpg


かといって、分解して洗浄という作業が増えるので、
毎日とはいかず、週に一度くらいの登場頻度になりそうですな(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2015.07.11
00:00

Dr.かずちゃん #-

URL

おぉ!私もコレ、応募しましたよ。(笑)

毎日クリアアサヒを(何本も・汗)飲み続けていますから、
このサーバー2個もらえるくらいにシール集まりましたが、
2個もらってもアレなので(笑)、
サーバーとタンブラーに応募しました。

ウチは締切ギリギリにハガキ送ったからか、まだ届いていません・・・。

前回のキャンペーンでもサーバーをもらった(しかも2個・自爆)のですが、
内部の洗浄が非常に邪魔クサいので、使わなくなったのですが、
今回また応募してしまいました。(バカですね~)

こういうグッズは最初はメッチャ楽しいのですが、
いつの間にか使わなくなっちゃうんですよね。(汗)

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.12
20:34

yusuke@鳥貴族 #-

URL

かずちゃん

ケータイなので、少し省力しましたm(__)m


やはり、使わなくなりますか?
確かに、まだ一度しか使ってません(爆)

けど、食卓を楽しく演出してくれる
優れものですな(^o^)/

て、今も焼き鳥屋きてますけど(^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?