XPERIA Z4

 10, 2015 22:00
Dr.かずちゃんには、きっちりとバレてたみたいですけど、
日曜日に買い換えました。

DSCN1431.jpg

カバーが赤いので赤々としてますけど、
本体は白で買いました。
アンドロイド5.0素晴らしいですね。
とにかく、サクサクと動きますし、てぶくろモードなんかついてて、
冬場のツーリング時にも手袋を脱がずに出れそうです。

気のせいなのか?
ランニング時に聞くウォークマンの音も良くなっているような気もしてます。
壁紙がウィスキーなのはご愛嬌(笑)

ちなみに、4面ありますので、
1面がロードバイク、
もう1面がギター、
残り2面が、ウィスキーです。

アル中かよ?(自爆)


COMMENT 2

Sat
2015.07.11
00:11

Dr.かずちゃん #-

URL

前日(アワイチの時)のお話とdocomo shopご来店ということで、
そりゃぁ、わかりますよ・・・。(笑)

ちなみに、私もAndroid5.0のタブレット(NEXUS9)を
今週手に入れました。
とある市の「ふるさと納税」の特産品として・・・。

最近Windows8.1のタブレットPCを仕事用に使っていますが、
Andoroid5.0もサクサク動いて快適ですね。

って、タブレットばっかりあっても使いきれてませんが。(自爆)

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.12
20:39

yusuke@鳥貴族 #-

URL

かずちゃん

タブレットあると、
dマガジンなんか非常に良いですよね。
私はスマホで見てるので、
いちいち拡大するのが手間ですわ…

それでも、前のに比べたらかなり楽ですけどねん。


とりあえず、使わない、要らないだったら、

ポイする前に、



下さい♪(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?