LED レーザープリンター

 24, 2015 23:48
R-13717475[1]

鈴鹿マイスターSHIGEさんのページ見てましたら、
このプリンターが紹介されてました。

なんでも、6580円(税・送料込み)という夜限定の超格安物件(笑)
昼間でも、6980円で買えます。

http://nttxstore.jp/_IIUL_R-13717475_kkc_kkc



で、本日、もう届きました(笑)

というのを次男に話したら、俺も買う!!
てなわけで、もう一台ポチッとな(爆)

COMMENT 4

Sat
2015.07.25
17:21

Dr.かずちゃん #-

URL

ホンマに投げ売りですな・・・。

つい先日、仕事場のカラーレーザー複合機がお亡くなりになり(汗)、
新機種導入したばかりですが、
コレ、ホンマに安いですね。

業務使用では半端なく印刷するので、
トナー代だけでもかなりのコストがかかってますが・・・

個人でたまに使う用途なら、
トナーがなくなったら、
使い捨てでコレを買ったほうがお得なぐらいでは?(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.26
16:59

なちょなる #-

URL

なんか夜じゃなくても400円引きになりましたよ。
この値段なら2台買うのもアリですね。
不良で返品されたやつのリビルド品とかですかねー?

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.26
22:25

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

ホンマに、使い捨てで使うつもりです。
トナー買うにしても、黒インクだけかな?
白黒印刷で良いですからね。

で、黒一色の文書印刷しても、
従来のインクジェットに近い風合いです。
今までのレーザープリンターとは違う感じ。
個人的には、あまり好きではないかな?(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.26
22:30

yusuke #-

URL

 なちょなるさん

この名前・・・ww

リビルド品だとしても綺麗し、
やはり印刷も速いですよね。

けど、従来の白黒だけのレーザープリンターよりは遅いですね。
ウォームアップが長い感じです。

従来の・・・って言っても、
Win 98で使ってたやつ(笑)
XPなってからも、数年は使い続けてました。
完全に壊れるまで。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?