うだるような土曜日

 28, 2015 22:00
DSCN1610.jpg

我が家の唯一の娘チャコも、昼間っから熟睡中(笑)
普段、玄関で過ごしている彼女でありますが、
この日は、2階のリビングでのんびりと。





DSCN1595.jpg

本当は、こちらの写真が先に撮ったやつであります。
エアコンが快適だったんでしょうね。
すぐに寝入りましたよ♪


そうは言っても、この週の唯一の休みでありまして、
当初は1人で金剛山ヒルクライムの予定でした。

しかし、あまりの暑さに断念。


3年前までなら、喜び勇んで出かけたと思いますが、
どうにもこうにも年齢がそれを許さないのであります。

日焼けすると、必ず皮膚が剥けますし、
後日、シミが増えてたりしますし、やたらと疲れます。
また、皮膚がんの原因にもなりますから、
若い頃のように油断できないのであります。

と言い訳しておいて、3本ローラーに乗りました。
話が前後するのでややこしいですけれど、
この時は、異音は聞こえてませんでした。

まあ、ほとんどの時間を大人しくLSDで走行したので、
音は小さかったでしょうけれどね。



LSDとそれなりの走行で40kmほど走りました。

大型工場扇ですから、風量はしっかりありますので、
エアコンはなしです。
そして、LSDの定番のZARDで走りました。

意外とフラストレーションたまることなく、
楽しく汗をかけたと思います。

だから、自転車が手放せなくなったと同時に、
3本ローラーも手放せない自分を感じております。

でなかったら、
6万円近い買い物をたいして悩まずに決断できませんからね。



そして、その後、遅めの昼ごはん食べて、早めの風呂に入りました。
家の用事を少々してからは電車に乗って出かけました。

ハルカス展望台の入場引換券が2枚ありましたからね。
これで2度目ですけど、2回ともにタダです(笑)

前回は、買い物した時の抽選券に当たりましてね。


ま、そんなこんなで、
次回は2回目のハルカス展望台・天神祭りバージョンの予定です。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?