MINOURA R800 Live Roll

 31, 2015 22:00
7/29(水)に届きました。
今度のは、組み立てられてありますので、
その手間が省けます。

とにかく、大きくて、重い本体とローラー部であります。

で、動画撮影してみました。




手放し運転して、コンデジで動画撮影しましたので、
自転車そのものがブレて、タイヤのキーキーという音が目立ちます。
また、大型扇風機の風きり音もね。




せっかく、静かな3本ローラーを購入したんだからと、
カミサンに撮影してもらいました。





当初、45km/hでスタートして、その後50km/hまであげました。
後半は60km/hで走ってみましたが、
それでもモッズローラーでの30km/h程度の音量ですね。

最後は、40km/hで終えました。

シェイクダウンとして、32km走ったうちの途中の1分弱ですけれど、
この静かさが伝わりましたでしょうか?


ちなみに、
ローラー部がとてもデカクなりましたので、
走り出しは重いですけれど、その後の巡航時は結構軽くなりました。

なんだか、イカサマしてるみたいです(笑)

COMMENT 2

Sat
2015.08.01
11:07

Dr.かずちゃん #-

URL

60km/hて・・・(@_@;)

ウチはモッズローラーを3階に設置していますので、
音に加えて振動もかなりあるんじゃないかと思います。

・・・って、必死こいて走ってる自分にはわからないんですが。(汗)

まぁ、仕事から帰って夜に乗ることはないので、
御迷惑はかけていないかと・・・。(^_^;)

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.01
23:54

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

万が一、夜に乗られてたら、
別の何かが発生することは100%間違いないですよね(謎爆)

たまに、60km/hオーバーで2km走行とかやってます。
心拍が半端ない状況なりますが、楽しさもありますし。

けれども、心肺機能はなかなか向上しませんね。
それを考えて、最近はLSDの機会も増やしてるのですが・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?