予告編 その2

 14, 2015 22:09
DSCN1886.jpg

ジョニーウォーカー・ダブルブラック、
ブラック・ニッカ・スペシャル、
そして、サントリー・ローヤルです。

近いうちに飲んでみて、紹介してみたいと思ってます。
てか、グラスに入ってるのは、竹鶴17年です。
思わず笑ってしまうほど、ウマカです♪


COMMENT 2

Sat
2015.08.15
19:54

Dr.かずちゃん #-

URL

あれ?たまたま(嘘爆)どこかのブログと同じウイスキーネタですね。

ジョニーウォーカー・ダブルブラックも
ブラックニッカ・スペシャルも飲んだことがないので、
レポート楽しみにしてます♪

ブラックニッカ・スペシャルは今日酒屋で見つけて、買いたかったのですけど、
他に2本買ったので、自転車では持ち帰られず断念しました。(泣)

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.15
22:09

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

あ、残念ながら、今日はローヤル開けました(笑)

ブラックニッカスペシャルって、
なかなかお店では売ってないらしくて、
今回もアマゾンで買いました。
ローヤルは近所の酒屋ですが。

てえか・・・
Win10・・・慣れへんわ 汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?