ミッション:インポシブル・ローグ・ネイション

 15, 2015 21:00
ミッション:インポシブル・ローグ・ネイションを今朝、見てきました。

今日、長男が愛知県に戻るということだったので、
最後に、映画見て、飯食ってから帰れよ。

てなわけで、そうなりました。
てか、息子と一緒に映画見に行ったのは初めてです。
子供向けの映画とかもカミサンは若い頃に行ったようですが、
私は初めてです。




映画の内容としては、ま、いつものミッション・インポシブルです(笑)

今までのが楽しいと思った方なら、間違いなく楽しめます。
今回のが特別凄かったということはなかったと思いますが。


その後、某中華屋で食事にしました。
そして、最後に出てきた小籠包が最高に美味かったです。

DSCN1906.jpg

これに少し醤油を垂らして、あぁ~幸せ(笑)
一つが3個入りなので、2つ頼んで、息子たちが2つずつ食べましたよ。

一人くらい「お父さん食べる?」と、聞くだけでも聞いてくれたらええのにね 汗
もちろん、私は「お前が食べたらええやん」とは言いますけど、
少しは気遣って欲しかった夏の日の父親でした(爆)

その後、長男を見送って、次男はバイクで遊びに行きました。
私は某自転車パーツ店へ、リニューアルなった通勤車で向かいました。

けれど、暑すぎて、ほんの少しだけ遠回りしただけで帰宅。
ヘタッてますな 汗




てえか・・・・
今朝、導入したWindows10・・・・
慣れるまで時間かかりそう・・・

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?