気分は・・・

 23, 2015 00:59
疲れてます・・・
先週の日曜日から、先ほどまで、火曜日以外は全て、
早朝出勤&そこそこ遅い帰宅。
火曜日はのんびりできたので助かりましたけど。

おかげで、自転車も乗れず、ランニングもできてません。
気分は、そんなに良くないですね。
明日が、やっとやってきた休みだというのに。

来週も似たようなスケジュールであります。
ストレスたまるなぁ~
だから、気分は良くないですね。




で、なぜか? カテゴリーは「バイク」です。


ここ最近、修理につぐ修理で、25000円ほど使ってます。

タイヤ2本、フロントショック、リアショック、ブレーキシュー全て、
ウインカー球、ミラー、シート、バッテリー、
マフラーガスケットなどなど・・・

これらを購入した上で、交換修理をしました。
原付バイクに25000円なんて・・・もったいないと思います。

但し、これは、ネット通販で手に入れた金額。


これらをお店で買うと、恐らく、4万円以上になります。
そして、工賃が発生します。
たぶん、全て込み込みで、お店で頼むと、
7万円程度にはなるのではないでしょうか?

そう考えると、古い原付バイクがどんどん見なくなっていくのは当然かも知れません。
7万円だと、手入れされた中古原付バイク買えますからね。


そんな感じで、手間をかけている我が家の5AUビーノ君。

あれ以来、マフラーの調子が悪く、3日も乗れば、
調整してやらないと、うるさくてしょうがない。

それもこれも、次男のボルト抹殺事件のセイなのでありますが、
どうも根本から直さないといけませんですね。

とは言え、根本からって、どうしたら良いのか? わかりませんけど(自爆)
新品マフラーでもダメなんです。
反対側のエンジンを新品にできるのなら修理完了ですけどねん。
それこそ、無駄遣いです。


ま、でも、そんなおかげで、


ちょっとウルサイですけど、




気分はベスパ(笑)







な、わけないか(笑)




https://youtu.be/qN2S3jOPRMw


COMMENT 0

WHAT'S NEW?