だめだぁ~

 24, 2015 23:44
今月・・・走れてないなぁ~

今月の目標は、自転車450km、ランニング10kmという超楽勝目標(^^♪


だった・・・・・ハズ・・・・・大汗


実はまだ298kmと8.5kmしか走れてない。
仕事がきつくて、走る気力が出てこない。

昨日も書いたけど、
先週は、日曜日から土曜まで仕事で、
火曜日以外は早朝出勤のそこそこ遅めの帰宅。
という感じで、過ごしたので、
土曜日の夜は、日曜日に走れるぞ!!

と楽しみにしていたにも関わらず、当日は、グデンと過ごしてしまいました。
そして、今日、本当に久しぶりのジテツウしました。
帰宅してから、3本ローラー乗りました。

これで、とりあえず、ロングツーリングを一回すれば、目標達成できる圏内にきました。
けれど、この状況では、その残り150kmと少しが大変かも!?

怪我をしたりという不可抗力以外での目標未達というのは、
5年あまりで一度もないだけに、なんとかしたいところであります。

かといって、3本ローラーを頑張りすぎると、腰痛めるしなぁ~


COMMENT 4

Tue
2015.08.25
18:37

怪鳥 #-

URL

えーっと、お久しぶり
まぁなんだ、アレあの自転車狂い咲きまっただ中ですな。

こちらも車狂い咲きまっただ中なんで人のことは言えませんがw

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
22:00

Dr.かずちゃん #-

URL

とりあえず次の休日に、
ビワイチかアワイチで月間目標達成ですね♪(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
22:57

yusuke #-

URL

 怪鳥さん
WIN10でも、怪鳥はきちんと変換されますな(笑)

車は経済力が続きまへんがな(笑)
てか、確かに、興味も薄れてきてるんやけれどね。
もちろん、たまには、
マシーンを操りたいという気持ちはまだあるけど。。。

ま、車、バイクだけやなくて、
チャリンコも楽しいよ~

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
23:01

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん
アワイチは、今の体の状態では厳しいかも!?
ビワイチなら、問題なさそうやけど。

土曜日、カミサンは仕事で走れないんよ。
アナタも今は例の理由で誘えないしね・・・
ソロツーリングだと最近は距離走れないからねぇ・・・

ダホンでどっかへ行ってくっかな?
帰りは、電車というやつで(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?