3本ローラーでLSD

 25, 2015 22:49
3本ローラー[1]

今日のガーミンのデータを貼り付けてみました。
面白くもなんともないですけどね 汗

前半の一部で少しだけ追い込んでみましたけど、
そこで心拍が上がりすぎたので、再び、心拍を整えてLSDに。

そして、後半の8kmは少々ケイデンスを上げて走りました。
これで、目標には少しは近づけましたので、なんとかなるかな?
天候が心配ですけどねん。。。

ちなみに、先ほどの計測で、
体重は72.5kg、体脂肪率16.9%で全然下がりませんね 汗
体年齢は37歳です。
但し、先月は35歳でしたので、後退です。

COMMENT 2

Wed
2015.08.26
21:45

Dr.かずちゃん #-

URL

体脂肪率16.9%って・・・何の不満がありますの??
体年齢もスゴいし、yusukeさんはあと50年は余裕で生きられますよ。

私なんて私なんて・・・いつ死んでも不思議ないですわ。(泣)

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.27
21:13

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

いや、ほんと、体脂肪率が全く下がらないんですよ。
10年前は8%だったのに(爆)
てか、ヘルスメーター形式の体脂肪率計では、
驚異の2%でした。
生きてないよ 汗

Dr.かずちゃんは、
知力体力経済力全て揃ってますん。。。
私には全部ないですから(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?