やばいよなぁ・・・

 03, 2015 22:13
最近の雨続きと、早朝出勤&そこそこ夜遅くまで勤務の両方とで、
ホント、自転車乗れてませんし、ランニングもできてません。

先ほど、恐る恐る体重計に乗ってみたら、



 
増えてました♪




運動量が減ってるのに、
食べる量は減らないし、飲む量も減らない。
当然、体重は増えるし、腹は出る 汗


今月3日目にして、トータルで、
ランニング500mのみ(爆)

昨日、早く帰宅できたので、ローラー台にでも乗ろうかと考えましたけど、
ローラー台置いてる場所に、アマゾンから届いたデカイ荷物が満載。
組み立て家具3種ですからね。
それも大きなのが。

で、仕方なく、散髪屋にでも行こうかと。
それで、とりあえず、ランニングしたけれど、
散髪屋の帰りは、酒屋に立ち寄って、仕入れてくるのが最近の通例(爆)
だから、帰りは、ランニングせずに、歩いて・・・・大汗



スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2015.09.03
23:10

Dr.かずちゃん #-

URL

私もホンマにやばいです・・・。(滝汗)

そこそこ3本ローラーには乗っているんですが、
体重・体脂肪は全く減りませんし、腹も引っ込みません。(自爆)

食べるのと呑むのを減らせば良いのですが・・・
コレが仕事のストレスからできないんですよねぇ。(^_^;)

秋は外でのロードバイクを頑張りたいですね。
目標月間走行距離は1,000km!?(大嘘)

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.04
22:19

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

かなり食べたり飲んだりしてて、
現状維持なら上出来ですよ(笑)

今日、久しぶりのジテツウしました。
かなり疲れましたよ 汗

で、今まで飲みに行ってました。
だから、アカンのよね 汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?