束の間の晴れ時々ヒルクライム

 06, 2015 18:25
って、カテゴリーをヒルクライムにしといて、恥ずかしくないのか?

と、自問自答する日々であります。
皆様は、いかがお過ごしでありましょう?(笑)


DSCN1938.jpg


昨日、久しぶりに、Dr.かずちゃんとカミサンと3人で金剛山ツーリングへ。
って、やはり、ヒルクライムって書きにくいよね(自爆)

とりあえず、観心寺まで行ってから休憩をし、
そして、そこから先へ登るかどうかを決めましょう♪
という軽いノリで行きました。

結局は、先ほどの写真の小深の交差点までで糸冬了・・・・っ。



ここまでしか登らなくて戻りましたけれど、
それでも獲得標高は428mありましたから、
ヒルクライムでも良いよね? って、誰に言ってる?(自爆)



そして、ゆっくり下ります。
カミサン先頭で。



DSCN1949.jpg



サイクル橋の下まで戻って、撮影タイム(^^♪



DSCN1967.jpg

おニューのジャージですが、
あまりにバイクとカラーが合致し過ぎてて、ちょいと・・・・


趣味悪いよね?(自爆)





でも、安かったんやもん。。。


けれど、
昨日、全く同じジャージの人とすれ違ったし、
色違いの人ともすれ違いました。
確かにね恥ずかしかったですよ(爆)



DSCN1974.jpg

カミサンです。




DSCN1982.jpg

この黄色いSWISS STOPのブレーキパッドはなかなかに強力で、
TOKEN純正のパッドとは雲泥の差の効き具合でした。
ほんと、下りでも安心していけましたよ♪



但し、
高いカーボン・ホイールの寿命は確実に縮めてくれると思われるような
削れ方してました(泣)

複雑な気持ちであります。。。



DSCN1988.jpg

流し撮りのような感じに撮れました?
けれど、Dr.かずちゃんが写ってませんよ(笑)



DSCN2005.jpg

かなりの時間、Dr.かずちゃんに牽いてもらいました。
と言いつつ、
私はこのように写真撮るのに夢中になってたりして、
結構、放されてしまう瞬間が多々ありまして・・・(笑)


その後、追いつこうとする度に、体力を消耗して・・・・



kobuka.jpg

走行距離      73.20km
平均時速      26.6km/h
獲得標高      428m
心拍         147
ケイデンス      83

といったところでありました。




そして、
デフォルトだったはずの焼き肉に久しぶりにいけましたよ♪



但し、






相変わらず、






終了間際の撮影です(爆)





DSCN2015.jpg



ま、でも、走った後の焼き肉は最高ですな♪


スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2015.09.06
19:31

Dr.かずちゃん #-

URL

昨日はお疲れ様でした~&ありがとうございました。m(__)m

帰りの石川・大和川はかなり頑張って引っ張ったつもりでしたが、
後ろでyusukeさんは余裕の撮影だったんですね。(^_^;)

しかも最後にあのダッシュとは・・・。
ホンマに恐れ入りました。m(__)m

次にツーリングに御一緒する時までには、
鍛えておきますんで・・・

あの後がさらに大変だったようで、ホンマにお疲れ様でした。

今度はウイスキー飲み比べ大会開催ですかね?(謎爆)

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.06
22:38

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

余裕なんてなかったですよ、マジ。
まあ、写真撮るのと、普通に走るのとではたいした差はないですし。
但し、コーナーで一度、やばかったです(自爆)

そうそう、最後のダッシュ?では、
心拍が登ってる時ほどに上がってました(爆)


>今度はウイスキー飲み比べ大会開催ですかね?(謎爆)
ウコンの力・・・・持参します(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?