部屋の模様替え?

 06, 2015 18:42
そして、この後、     ←前回の記事に続いて書いてます(笑)

Dr.かずちゃんとはお別れして、
自宅に引きこもって、部屋の片づけと、
なかなかに重量級の組み立て家具4種7個の組み立てに取り掛かりました。

結局、深夜2時までかかって、
とりあえず、段ボールの整理だけはできました。

今日の日曜日は、月に一度の新聞紙、雑誌、段ボールの回収日なのであります。
そして、部屋では寝れませんので、昨日はリビングで寝ました 汗



そして、今日の夜になって、やっと片付きました♪


DSCN2017.jpg

一部しか撮影しておりませんが、
奥に本棚が一つ見えますが、
その右側に二つ本棚が隠れてます 汗

そして、このパソコンデスクが今回の本命でした。


今までのパソコンデスクは、あまりに手狭になってきてましたのであります。
外部ストレージなんか、HDDだけでも7個ありましたし、
プリンターは3個ですから 汗


当然、今まで使っていた、パソコンデスクは二つともお払い箱であります。
整理棚も一つね。

パソコンデスク一つは嫁ぎ先が決まっているのですが、
一つは、完全に粗大ゴミかな~?
もちろん、整理棚もね。



で、それがですね・・・・



昨日、2時に寝るまでと、
朝、5時半に起きてからで、相当に1~3階の階段を昇り降りしました。


獲得標高は500mほどあるんじゃないかと思ってます(嘘爆)
なかなかの重量物(本棚の高さは210cmもあるし)も多かったので、
そのおかげで、足の筋肉痛だけじゃなく、肩こりも激しいのであります。


正直、エアコン入れって放しで作業してましたけど、
昨日のツーリングの何倍も汗かきました。

電動工具があったのがせめてもの救いであります。



そして、今日、
細かい片付け、整理などもしてましたら、
とうとう






シュレッダーがお亡くなり





になってしまいました 汗



急に、








ガリガリっ、バキバキっ






と大昔のハチロクのような音を立てて、
モーターだけが空回りするようになりました。




今回のこともありまして、
来月のカード引き落としが、30万円以上あります 汗
なんで、シュレッダーまで壊れるかな???




余ったパソコンデスクをリサイクルショップに持ち込んで小遣いの足しにしよっかな? 大汗


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?