階段

 06, 2006 20:44
階段


これは落ちた階段そのものです(;^_^A アセアセ・・・
この写真の通り、現在は滑り止めを貼ってありますから、
かなり安心ですけれどね。

一番奥に見えるのは消火器ね。わかりにくいですけど。

こうやって見てみると、結構、落差ありますね・・・汗
あの時は、かなり勢いもついてましたから、
スピードものってましたし。
思い出すに恐ろしいす・・・

皆様もお気をつけ下さいませ・・・

COMMENT 3

Wed
2006.06.07
00:11

ひできち #-

URL

そんなもん貼らんでも、右側に見える手すりを使わんかい!
と小一時間。。。(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.07
10:27

はねなし #TIXpuh1.

URL

劇的ビフォーアフター風に・・

家族を危険に晒す、急な階段・・・

するとどうでしょう・・・
滑り止めをはる事により
200%解決・・・・   するのか?(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.07
19:46

yusuke@当直 #-

URL

てか・・・

 ひできちさん
使う間もなく・・・ってほど急だったんですよ。。。
あの状況は手すりとかいう問題ではなくて・・・
所謂、逆向きでしたからね・・・汗



 はねなしさん
ビフォーアフター
いつの間にか終わっちゃいましたね~
あれ、結構好きだったのに・・・

たまに、そんなんもっと根本から建替えた方が
ええんでないの???
と思うこと多々ありましたけれどね 笑

>200%解決・・・・   するのか?(笑)
たぶん・・・もっとトシ食ってきたら、
効果を実感することでしょう 自爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?