コ ク ヨ ノ ヨ コ ク ♪

 11, 2015 22:46
DSCN2025.jpg

てなわけで、コクヨのシュレッダーが届きました。
恐ろしいほどに静かですな 汗
今まで使っていたのと比べると、剪断された紙屑が大きくて、
本当にとことんまで守秘したいブツには向いていないのかも知れませんですね。
しかし・・・静かだわ。




そして、それと同時に届いたのが、

DSCN2028.jpg

上のLANケーブル(カテゴリー7)のが2本と、
モデム移動用の延長光ケーブルであります。
LANケーブルを短くすることによって速度を速めようということなんですが、
きっと違いはわからないのでありましょうね(自爆)


そして、明日には、インクジェット・プリンターが届きます。

なんで、そんなもの注文したかというと、
今まで使用していたのが、WIN10に対応していないから。
というか、古い機種なので、対応ドライバーが発表されそうにもなく、
せっかくの5年保証で生き返ったプリンターなのに・・・・くそっ。


Win.10・・・なんだかんだとムカツクね 汗

COMMENT 0

WHAT'S NEW?