体調悪いのに・・・

 13, 2015 22:35
そうなんです。
今週末は体調を崩して、一切体を動かしませんでした。
けれど、食欲だけはあるので、一気に太ってしまいました 大汗
数年振りの体重&体脂肪率&BMIであります。
大丈夫かいな・・・


んで、先日届いた机はこんなの。

61KVxgOs10L__SL1000_[1]

Amazonから持ってきた写真ですが、
なかなかにデカイんです(笑)


その写真だと、この大きさ故に、余裕がありますよね。

それが、我が家に来ると、


DSCN2031.jpg

こんな感じで余裕がなくなりました(自爆)


プリンターだけで4台になりましたからね。



もちろん、
そのウチの2台は、今のところカミサンのWin.7でしか使えませんから、
インクがなくなったら、廃棄処分かな?
とは考えております。

5年保証で1度は復活している2台ですが、
もう、7年目と6年目ですからね。
よくもってますよね(笑)


COMMENT 2

Mon
2015.09.14
21:04

Dr.かずちゃん #-

URL

それにしても、その辺のオフィスより(ってどこの?汗)
綺麗で整理されてますね。

プリンターの寿命ってそんなもんですかね?(汗)
もちろん業務用でガンガン使ってたら、
ウチの職場のヤツは6年半でお亡くなりになりましたが、
自宅でたまに使う程度のは、10年はもって欲しいですね。(^_^;)

太ったといっても、yusukeさんは全然大丈夫ですよ。
すぐに取り戻せるからいいじゃないですか。
私なんて、私なんて・・・。(泣)

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.14
22:33

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

インクジェット・プリンターなんて、
平均4年もたないですよ。
だから、たいていはお店で買って、5年保証つけてもらいます。

レーザープリンターは、トナーさえ買い替えれば、
もっと使えますけどねん。


で、本気で体重がヤバクなってきました 汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?