3DAYS CHALLENGE 祝勝会

 22, 2015 22:54
DSC_0027.jpg

今回は全てスマホの写真ですので、あしからず。

というわけで、3DAYS CHALLENGEの祝勝会であります。
いつも昼間にしか行ったことのない恒例の焼肉屋での祝勝会。

腹いっぱいで帰宅しました。


で、何に3日間もチャレンジしたのかと言いますと・・・


1442758308417.jpg


1442928416040.jpg


1442928423113.jpg

この3枚の写真は同じ場所・・・金剛山ロープウェイ乗り場の写真ですが、
上から、20日、21日、22日と撮った日付が違います。

そう、

カミサンが金剛山ロープウェイ乗り場までを
3日間連続して走り切ったということなんです。

3日間の走行距離は、251.74km。
獲得標高は、2167mという結果になりました。


この走行距離のうちの36kmはそれなりの勾配の登りです。
私・・・先日は、途中であきらめて帰宅しました。
私にとって体調と気力が整っていないと登り切れないのであります。

それをカミサンは登り切りました。

そして、それを2日連続でも相当にきついと思いますが、
なんと3日連続ですから、相当に凄いと思うし、
思わず土下座しそうになるくらいの快挙だと思います。

なにせ、1日登ると翌日は筋肉痛で足を休ませたくなります。
それなのに、それを3日間連続で登ってしかも、
初日よりも2日目、2日目よりも3日目とタイムアップし続けてるんです。
登り区間で。

いやはや、もう、本気で脱帽であります。
体脂肪率36%を誇るオバハンのやるこっちゃないですよ(笑)




それで、その祝勝会となったわけであります。
誰に勝ったのか? って?

それはもちろん、自分自身と、この私にであります(笑)

私・・・2日連続でも無理ですよ 汗


それで、焼き肉で祝勝会です。





えっ!? 何かオカシイですか?


私だって、この3日間はジテツウと3本ローラーで、
トータル79.8km走ってますよ!!


甘すぎ???

比較になりませんよね?(自爆)


COMMENT 2

Wed
2015.09.23
18:15

Dr.かずちゃん #-

URL

まさかと思っていましたが、ホンマだったんですね!
奥様の偉業達成に最大限の敬意を表します。m(__)m

私なんて金剛山自体、今年2回しか上ってませんし・・・(^_^;)
だいたい上った翌日なんて3本ローラーすら乗れませんですよ。

この偉業は、私には一生到達できない「神の領域」です。
今日から奥様のことを「金剛山の神」と呼ばせていただきます。m(__)m

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.23
19:58

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

ほんまに凄いやつですわ。
しかも、出発前に、
初日35回、2日目30回、3日目48回と腹筋してから出かけてますしね。
たいした数じゃないけれど、
1年前は10回もできなかったやつなんです。

いやはや、もう、本気で脱帽であります。


で、私は焼き肉だけのっかりました(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?