千房

 03, 2015 21:50
時々行く地元の千房に行ってきました。


chiboDSC_0055.jpg

またまた食ってる途中ですが(汗笑)、
とんぺい焼とホルモン焼き。
ビールにとっても合います。
ホルモン焼きじゃない時は、豚キムチで(笑)


そして、メインは、ミックスモダン大(笑)

chiboDSC_0056.jpg

これに、青のりと鰹節をふり掛けて頂きます。



私達夫婦は、お好み焼きはどこへ行っても、
ミックスモダンの大を注文します。
大阪のお好み焼きで、これを頼んでおけば外れることはありませんからね。

長らく行ってませんけど、あべとんのミックスモダンは最高であります。

そして、生中の次は、山崎のストレート。
ここは540円で、他店のダブルほどの量が入っているのでありがたいですね。

そして、カミサンも焼酎のサワーを飲んで、締めて4200円程度。
飲みに行って、腹が膨れて、それなりに酔えてこの金額なのは、
時々は行きたくなりますね。

これよりも安いのは、鳥貴族くらいしかありませんし。


但し、次の日に走れる日でないと、
晩御飯時に炭水化物無接種ダイエットをしているカミサンの妨げになりますから、
そんなに頻繁に行けないですけどね~


ま、こういうちょいとした贅沢が物凄く楽しいですね。


とは言え。この分のカロリー消費ができるのかどうか?
明日は、その自信はありませんけどね(自爆)

スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2015.10.04
17:21

Dr.かずちゃん #-

URL

千房、美味そうですね♪
粉モンには目がない(だから太る・自爆)私には、
ビールにミックスモダンはタマらんです。

偶然にも(嫁がこの記事を見て?)ウチの今日の夕食は、
お好み焼きのようです。

今日は自転車にも乗らず運動してないので、
ヤバいっす・・・(^_^;)

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.04
22:06

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

たまには、ツーリング後の食事に粉モンも良さそうですよね。


んで、良かったら、
リンクもしました、あべとんのミックスモダン食べられてみて下さい。
ホント美味いです。
但し、普通サイズは小さいので大(たった100円プラス)で頼まれて下さいまし。

てえか・・・
今日は、ほんの少しランニングしただけで、
昼はハルカスでカロリーの高い食事。
晩飯も自宅ですけど、相当にカロリー高い食事でした。
やば過ぎです 汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?