ボウモア

 18, 2015 22:18
DSCN2257.jpg

今日は晩御飯がおでんでした。
早朝出勤で疲れて帰宅してすぐに食べれるのは嬉しいですね。

で、おでんですから、
とりあえずのビールの後は、日本酒を2杯ほど。
やはり、ウィスキーに慣れると水くさく感じますけど、
それでも美味いですよね、日本酒は。

そして、その後、ボウモア12年を開けました。
香りがかなり強くて、味も濃いです。
ちょいとクセがあるというか、薬臭い味というか(笑)

けど、なかなかに美味いです。
立て続けに2杯飲みました。

その後、白州とローヤルを1杯ずつ飲みました。

酒に弱いワタクシです。
なんだか、ワケワカです(自爆)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2015.10.19
21:19

Dr.かずちゃん #-

URL

やっぱ、おでんには日本酒ですね♪

・・・って、最近ウイスキーにはまってからというもの、
日本酒飲んでないですわ。
焼酎もご無沙汰ですね・・・。

最近は(第3の・笑)ビールですら減らして、
食事の時は「脂肪と糖の吸収を抑える」ビールテイストの
ノンアルコールにしてます。

全てはキツい度数のウイスキーを飲むためですけどね。
でも、最近自転車頑張ってるのと合わせて、
ちょっと体重が落ちてきたような気もします。(^_^;)

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.19
23:55

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

あっ、本気モードですな。
スキーに向けての。

それに引き換えワタクシは・・・
もう、自転車ブログなんだか、
酒のブログなんだかワケワカな、
人格破たんモードに突入ですわ(爆)

まあ、ウィスキーだけだと、
体には良いはずなんですがね、度を超すほど飲まないならばね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?