すんごく気になる(*^^)v

 20, 2015 21:30
61JgsmGamLL__SL1000_.jpg

ガーミンEDGE520です。
500と比較して、GPSの立ち上がりが劇的に早いそうであります。
機能的なことは、500で十分満足しているのですがね。
カラーじゃない分、500の方が電池のもちも相当に優れてますし。

てえか・・・
某サイトでのポイントが残ってるしなぁ~
最近、500の調子も良くないし、
実測よりも少なく表示されるし、
などと考えてたら、つい・・・・???


COMMENT 2

Tue
2015.10.20
22:51

Dr.かずちゃん #-

URL

ポチッとな・・・ですね。(笑)

というか、まさにコレ嫁用に買いましたわ。(爆)

今日届いて、先ほどまでセッティングしてましたが、
確かに起動が爆速ですね。
センサー類とのペアリングもあっという間にできましたし、
何より液晶が綺麗ですね。

今週も石川ツーリングに一緒に行く予定ですが、
コレが少しでも彼女の自転車に対するモチベーションになってくれれば・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.21
21:18

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

で、明日、使われるのでしょうかね?(笑)

行先にスイーツのお店があれば
モチベーション上がりそうですけど、
あの辺りはなかなかないんですよねぇ~
あれば、チャリ乗りの間で、
話題沸騰になりそうですもんね。

まあ、奥様に関しては、無理強いせずに、
気長にやってきましょう♪

いつかは、ウチのと2ショットでツーリングでもできたら
ウチのも喜びそうです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?